Nicotto Town


月見で一杯


マフラー


買いましたよ^^

KENさんのマフラー*

別のものばかり買っていたので途中忘れかけましたが^^;

ゴージャス ゴージャス!
これつけただけで 何者かになったみたいな*
何者なのかはよくわかりませんが^^;

来月の限定アイテムはなんでしょうね?
9月。。。
お月見でうさぎさんとか…?
8月はお祭系でくるんじゃないか っていうだいたいの予想ができましたが、
はっきり予想できない月は楽しみですね^^*



そう言えば、結局きのうの夜は映画は観ずに寝ました。
あんなに早くに寝たの  久しぶりです…!!
夜に寝て朝に起きたのに感動しました(´  `。)
しばらく夜に眠れなかったので、、よかったよかった‥昨日一段落したからかな
規則正しい生活にしたいですね^^;

今晩は映画みますよ*
晩がたのしみ*^^*


アバター
2009/08/28 22:25
☆トキカゼさん
ゴージャスすぎてCアイテムとは思えません^^
どうもです*
はやく9月のアイテムが買いたいです^^*
ガチャも毎月出てるんですよね! あまり意識してなかったのでちょっとびっくりです*
どちらも楽しみですね^^*

☆ドラヴァヒさん
こんぶ‥!
いやいや!そんなこと無いでしょう!
いつもおしゃれな格好してますし、私より似合うお洋服とかもありそうですょ*
絶対ドラヴァヒさんにも似合いますって^^*

☆パパヤスさん
あ!そっちのマフラーですか^^笑
そういえばツーリングなさるんですよね*
明け方の道ですか‥すてきですねぇ かっこいいです><*
何カブかはわからないですが知り合いで結構乗っている人います レトロな色味がかわいいやつに^^*
アバター
2009/08/28 00:08
マフラー・・・てっきりバイクかと思いました・・・勘違いですm(__)m

豪華なマフラーですね!!カッチョいい!!

私はすっかり朝人間になりました・・・

明け方の誰もいない道路を走るの好きです(^_^.)

涼しいし・・・
アバター
2009/08/27 22:54
僕も買いましたっ♪

僕がつけると、ぽっくさんとは違ってwwwww

こんぶにしか、見えないのですb ←
アバター
2009/08/27 05:44
ほんと そのアイテム ゴージャスですね~ よく似合ってますネ^^
キャラじゃないので 私はスルーしました。笑

9月の限定アイテム 気になりますよね~
ニコガチャも新しく出ますしね^^
なにげに Cコインテ貯めてます お気に入りアイテムがあれば 即買いで攻める(?)つもりです。キラリ
アバター
2009/08/26 16:06
☆とんぬらさん
ありがとうございます♪
そうですか、、C貯まるといいですね^^
逆に私はPコインはないので、Cコイン貯めて楽しんでます*
私はもののけ姫が一番すきです!
最近借りたのは魔女の宅急便ですが^^ あ、でも紅の豚も捨てがたい… どれも好きです^^笑
アバター
2009/08/26 15:37
コメント、ありがとうございました(・∀・)

マフラー似合ってますね~♪

僕はCコインがほとんどないので買えませんが、似合っている人を
見て満足しています。

ジブリ作品、大好きなんです(・∀・)
アバター
2009/08/26 11:57
☆ダートさん
敬老の日! おじいちゃんおばあちゃんルックとか^^
そうか、、月のイメージばっかりじゃなく
祝日とかでも ものによってはあるかもしれないですね^^

☆莢さん
マフラーもきっと8月限定のアイテムなんですよね‥?途中で急に出たので、忘れぎみでした^^;
カエルの着ぐるみがあるなら、うさぎの着ぐるみもあるかなぁ って思いました*
へぇー!! 9月で一周年なんですか! 知りませんでした(° ∀ ° )
それは絶対なにか祝い事がありますね!*^^*
アバター
2009/08/25 23:19
あっ、私も忘れてました。8月中に買いに行かなきゃ^^;
9月の限定は何でしょうね?楽しみですね♪
うさぎさん!うさぎの着ぐるみとか出ないかなぁ~w
そうだ、たしかニコットが9月で1年らしいので、
なにかお祝いイベントがあるかもしれないですね^^
アバター
2009/08/25 20:58
9月は敬老の日がありますが、まさかね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.