Nicotto Town



決死の覚悟

画像

バランス感覚は いい方ではない

下に網あったっけ?

転落したら お線香の代わりにポッキー備えてね

よろしくぅ ( ̄▽ ̄)ノ

アバター
2014/04/21 20:15
Dear 雪姫さん

うんうん 最近ホント、のんびりタウン散策してない自分に気づくよね~
雪姫さんとペット公園で初めて会った時は、
あっちこっちフラフラ見て回ってたのになぁ~

おぉ!雪姫さんもトッポか!
限定品がいいな♪ って、死んでも食べる気かぁ~ www
アバター
2014/04/21 16:04
タウンこんな感じだったなんて・・
行ってなかった事に今気がついた私って・・・(泣)

私もやってみた~い^^

あ、ポッキーだと細いので。。
トッポにする~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2014/04/21 06:14
Dear jetarくにさん

受け取ってもらえるようにダイエットしとかないと(;'∀')
間に合わなくて潰しちゃったらごめんねwww
アバター
2014/04/20 22:29
こんばんわ♪

落ちてきたら身をていして受け取るべきか
逃げるべきかww
アバター
2014/04/20 18:50
Dear Marie*.❤さん

プリッツ! 
大好きなスーパーバター味がなくなっちゃったんで
サラダ味でお願いします (*^^*)

トッポはできればホワイトチョコ系で・・・

え?条件多過ぎてうるさい?
・・・・・・・・・ハイ、なんでも受け付けてます(^-^;

アバター
2014/04/20 18:45
Dear げんさん

フ・・・フランスパン!?

ささるかなぁ (;'∀')

あ、マーガリンも忘れないでね(笑)
アバター
2014/04/20 12:25
私はバランス感覚とても悪いです。
片足立ちもまともに出来ない...(´つω・` )

ポッキー無いのでプリッツでもいいかしらヾ(・ω・`;)ノ
ちなみに私はトッポ派ですw
アバター
2014/04/20 10:09
ポッキーの代わりにフランスパン備えます。^^
アバター
2014/04/19 20:32
Dear ももさん

うんうん サーカス みたいだよ
たまたま行ったら たまたまはしごがあって たまたま登ってみたら
綱渡りさせられた (笑)

ももさんも是非! (´艸`*)
アバター
2014/04/19 20:21
タウン行って無いけどサーカスが今回はテーマなの?

行ってみよっかな~ヾ(*^ε^*)ノ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.