Nicotto Town


なみだうさぎ


青ガチャでめがねが出た。


青ガチャで、めがねが出た。
 
かけてみた。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
 
「アーデルハイド!」
 
 
 
 
 
 
 
って、分かる人いるかな?
ロッテンマイヤーさんそっくりになってしまいました。

アバター
2009/08/25 20:42
そう、やめたの。
ロッテンマイヤーさんだから☆
 
そうそう、ちっちゃい頃は箸が転がってもおかしいって言うよね。
友達に「箸が転がってもおかしい」って言うだけで笑っていたもん。
アバター
2009/08/25 20:38
小学生時代、中学生時代って、なんか妙に懐かしいな~
ちっちゃい事でもネタにしてみんなで笑ったりしてたような気がするわw

今じゃもう考えられんけどな(*´∀`)

ところで、もうメガネやめたん??
アバター
2009/08/25 19:59
そう、誰かが失敗をすると
「まあ!アーデルハイド!!」
と言って叱るのです。
 
中学生の時うちわで流行っていました。
 
中学生の時って、何でもおもしろかったしねー。

アバター
2009/08/25 19:38
オレ逆に。。。
そのロッテンマイヤーさんごっこをやったこと無い・・・
なんか気になるな・・・

ハイジ役とろってんまいやーさん決めて、ひたすら「アーデルハイド!」って叱るん?w
ろってんまいやーさん、名前長いな・・・

褒め言葉ねぇ~~w
すぐ出るけど、敢えて言わないのがダメ人間のやぐもんですwww
アバター
2009/08/25 19:30
やぐもん
 
ハイジ知ってても、
ロッテンマイヤーさんごっこしたことがある人は
少ないでしょう☆
 
アバターはそんな感じですね。
私自身は、おっとりは合ってるけど、
知的というより真面目かもー。
 
 
 
ってか、どうして褒め言葉が出てこないのよぅ;;

アバター
2009/08/25 19:24
ロッテンマイヤーさん超知ってるwww
てか、アルプスの少女ハイジ知ってる人やったら誰でも知ってると思うでwww

もともと、なみだうさぎさんのアバタって、お目目が優しいから
全然意地悪くは見えへんでw
なので、おっとり知的な人に見えるんら♪

褒めたらなんか出てくるんか・・・・

褒め・・・・

褒・・・

wwwwww

(怒っちゃや~よ( ´艸`)
アバター
2009/08/25 19:17
レイ
 
知的・優しく・包容力あり
褒め殺しですよ☆
 
そんなに褒めても何にも出ないよーー。
 
でもうれしす。有り難うー♪
 
 
Maneさん
 
青でも赤でも黒でも☆
良い物が出ると嬉しいです。
Maneさんも、よいものがでますように♪ 
 
アバター
2009/08/25 19:06
こんばんは!

青がちゃで良いモノが出た時ってうれしいですよね^^
アバター
2009/08/25 19:01
うんうん、知的に見える^^
優しくて、包容力のある、なみなら
何でも似合うよ!
顔は知らないけど、なみ美人さんでしょ?^^(イメージ)
アバター
2009/08/25 18:28
やぐもんさん
 
おおおお
ロッテンマイヤーさんが分かりますか!!
うれしいなー♪
 
いやいや、ちょっと意地悪な感じになってしまって・・・^^;
「知的」って言ってくれるなんて、有り難う♪
アバター
2009/08/25 17:06
ロッテンマイヤーさんwww

いあいあ、そんな事ありませんえ?
ちょっぴり知的なうさぎさんに見えます(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.