Nicotto Town



皐月賞観戦


 朝起きるとまだ少しめまいがするので、乗馬のレッスンをキャンセル。午前中、寝てました。

 お昼少し前に起きだしてのんびり皐月賞予想。お天気もすっきりしないし、なんだかなあ、と思いながらWIN5を購入。
 中山10Rで最後に削ったサウンドガガが勝ってしまい、WIN5終了。さて、皐月賞をどうしよう。さんざん考えて、武豊Jにかけることにしました。トーセンスターダムを1頭軸に三連複と馬連を何通りか流しました。
 レースがスタート。おや、朝日杯から注目していたウインフルブルームが逃げているじゃないですか。しかも、ゴールした時にもしっかり3着に残っていました。武さんの方は何も出来ずでした。どうせなら、いっそ18番を軸に買っておけばよかった…。イスラボニータ&蛯名J、おめでとうございます。

アバター
2014/04/21 20:13
ましこさん、ありがとう。
ロサギガンティアですねー、私もからめましたよー。
まだ、成長途中なんですかね。
アバター
2014/04/21 19:02
こんばんは。
私はヨシトミさんを軸にして撃沈です。
また、来週がんばります。
アバター
2014/04/21 00:15
まさまささん、ありがとう。
やはりなかなか疲れが取れませんね。
皐月、なんだかねー…
アバター
2014/04/20 23:53
僕もずっと寝ては起きの繰り返しで
身体を休めてました
さつきは人気を蹴飛ばしたので
3-4-6着とふるいません::



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.