Nicotto Town


マイペースにやってます♪


イースター終わっちゃったね‥コーデ 2014

画像

第89弾「イースター終わっちゃったね‥コーデ 2014」



「おはよう!」

少女が元気に声をかけると、
茶色いうさぎは、窓辺で、うつむいています。

どうしたの?」
「じつは‥ぼく、帰らなくちゃいけないんだ‥」

「え? どうして?」
「イースター・バニーだから‥」

「そっか。イースター、おわっちゃったもんね」

みると、ブルーのうさぎが、名残惜しそうに
足元にしがみついています。

まだ、帰りたくなさそうな顔をしています。

「ねえ、帰らないとダメ? もう外、暗いよ?」

少女も、困惑顔です。


その様子を見て、茶色いうさぎが言いました。


ペール・ブルータス、
 きみは、この人に飼ってもらいなよ」

「え? いいの?」

少女が、もちろん、とうなずいたのを見て、
茶色いうさぎは、続けます。

「ふつうの うさぎとして、生きる道もあるんだよ」

話は、まとまりました。



少女がふと見ると、
木製のまるいテーブルの上に、
いちごチョコロールケーキが1つ置かれています。

「あれ、食べてからにしない?」
「賛成!」

少女は、ナイフと、フォークと、お皿を
1階のカフェから借りてくると、ケーキを3等分しました。

そして、3人はベッドにならんで腰かけ、
ゆっくりと食べはじめました。


――翌朝、少女とペール・ブルータスが
目を覚ますと、茶色いうさぎはいませんでしたが、
書置きの代わりに、桜のキャンドルが置かれていました。

2人は、イースターの思い出を忘れないため、
小島で育てたフェアリープリムスの花をつんできて、
鉢植えにして、窓辺に飾ったのでした。


END

(という設定のコーデでした)

※今年のイースターは、昨日です。



後日談っぽいもの
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=55530983

アバター
2014/04/22 18:40
>✞白馬の天使✞さん

ありがとうございます!(≧▽≦)
今回、ダブりは、ありませんでした✧

うれしかったので、早速コーデに取り入れました✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=55530983
アバター
2014/04/22 18:36
>月代さん

こんばんは。
ありがとうございます(≧▽≦)

突然、お話が閃いたのを、
ちょこっと遂行して書いたものなんですが、
書いてよかったです♪
アバター
2014/04/21 22:54
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

5品で対応しておきました♪

全身服もし重なっていたら、アイテムない方に譲って下さいね。
アバター
2014/04/21 15:37
こんにちは(´∀`)
ふ、深い…( ・`д・´)
思わず感動してしまいました(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.