Nicotto Town



キュウリのお料理


箱一杯のキュウリの頂き物

ご近所や友人におすそ分けし

それでも冷蔵庫の中に沢山あって

スーパーじゃまだ高値の野菜なので

貰って嬉しいけどサラダと漬物以外の

料理が思い付きません~

まあそれでもいいんだけど

他に美味しい食べ方あったら

作ってみたいです~

アバター
2014/05/21 17:16
これから毎日キューリ生活になるのですね(^^ゞ
良く作っているのはキュウリとタコの酢の物!
あと、キュウリの浅漬けかなぁ~\(^o^)/
アバター
2014/05/17 11:00
箱いっぱいに、きゅうりをもらって、いいですね(^_^)
きゅうりは、野菜と漬物ですね(^-^)
私は、サラダにする事が多くて、卵サラダ、ポテトサラダ、中華サラダなどかな~(^-^)
最近は、レタスときゅうりなど生野菜サラダで食べてます(^_^)
でも、いっぱいあるなら、毎日、いっぱい食べれるね。
アバター
2014/04/21 19:57
箱いっぱいのきゅうり^^新鮮なんでしょうね~いいなぁ~☆
私もサラダとお漬物が多いですね^^あと・・おつまみ系ですが、
ちくわにきゅうりを入れて・・ちくわきゅうり~(笑)
お漬物が1番美味しい気がします^^他に、どんなのがあるんでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.