Nicotto Town



肩がとっても痛いので

きょうは早くに眠ります、皆さんおやすみなさい……(*・ω・)ノ☆

アバター
2016/10/30 17:53
タウンから訪問です♡
アバター
2015/02/09 13:26
ケイスケさん、こんにちは。まつだゆきのです。
わたしのブログに、「常夜鍋」の詳しいレシピを書いておいたので、よかったら覗いてみてください!
では、おじゃましました。
アバター
2014/04/25 19:54
ちょっと熱下がりました^^
ありがとうございます♪
ケイスケさんは肩大丈夫ですか?
アバター
2014/04/22 19:47
おやすみーww
アバター
2014/04/22 19:17
デスよねぇーwww
アバター
2014/04/22 10:02
お疲れ様です。

お疲れなのでバラのお風呂に
入りたくなられたのですね。
リラックスできますよね。

ノイバラはバラの花びらではないけれど、
バラの入浴剤を使っています。
ピンクのお湯の色と香りで
明るい気持ちになってリラックスできます。

ほんとのパラ湯にも入ってみたいです。
アバター
2014/04/22 08:50
私も肩がこりすぎて、頭痛がすることがあります。
お風呂に入って、肩をもんで(もらって?)、肩甲骨を動かすように腕をまわして、ピップエレキバンはって・・。
お大事に。
アバター
2014/04/22 00:35
大丈夫てすか(⊃△`。)°○。オダイジニ
おやすみなさい(●´▽`●)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.