Nicotto Town



プレ企画に参加されている方へ★



 プレ企画に参加していただいてありがとうございます★

 最近、パソコンの調子が悪く、なかなかINできなかったり、
 もしかしたら、新しいパソコンを買い替えるかもしれません><
 ちなみにmacОS、、、

 もう8年位使ってるので、パソコンさんも寿命かと><
 母のパソコンからのインもあるかとは思いますが、
 結果などが遅くなったりしたら、すみません><

 ゴールデンウィークには発表などができたらと、思っております★


 また、プレ企画に参加されていない方も、あまり絡んだり
 交換や交渉が遅れるかもしれませんが、ご了承くださいませ~><

 

アバター
2014/04/28 23:31
そうですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡また行きたいです^^夏もお話なさったとおりいいですもんね♥
アバター
2014/04/28 15:12
ですよね~^^川があるのでそれが昔から好きです!カルフールの外にありますがパスタも美味しいです~!
アバター
2014/04/27 22:37
今日はカルフールに行きました^^カルフールの中のイオンのチキン美味しいんですよ~!良ければ正式名もお気になりましたら教えますよー(`・ω・´)
アバター
2014/04/27 22:12
こんばんは、把握です♪

私の今使ってるPCも8年使ってるんですよー!
PCの寿命は5年と言われていますが、私達のPCは長生きですね^^
アバター
2014/04/25 22:31
こんばんは^-^
すみません><
求めてないです(汗
アバター
2014/04/25 13:43
把握です(●´ω`●)b
アバター
2014/04/23 00:57
了解です^^8年ってすごいですね笑どこに買いにいくんですか~??<場所わかればですが>
住んでるところが近い<お話しましたよね~♪>のでお互いどこいったとか言えばわかるかもしれませんね^^
ある意味そこが面白いところです♪失礼とかありましたらすいませんm(__)mペコッ゛
アバター
2014/04/22 23:13
8年だとそろそろ寿命だねw

macだったんだね~w
アバター
2014/04/22 22:09
把握です!
ゆっくりで大丈夫ですよ^^
アバター
2014/04/22 21:35
わにわに^^了解です。
アバター
2014/04/22 21:11
了解です><
これからもたくさん絡みましょう^^
アバター
2014/04/22 20:54
こんばんは♪了解しました。
アバター
2014/04/22 20:20
こんばんわ。了解しました。
XPのサポートが終わったのでそのままですと危ないし、
新しくすると時間もかかりますから
ゆっくりとお待ちしています^^
アバター
2014/04/22 20:12
お疲れ様です
σ(・∀・黒)のおうちはXP使っててσ(・∀・黒)用のパソコンが家族に乗っ取られましたw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.