Nicotto Town



春のおしゃれ


重いコートがいらなくなってついつい薄着になりますが、朝晩はやはり冷えるので、薄手のジャケットやカーディガン、ストールなどはお役立ちアイテムですね。

 油断大敵なのは紫外線。9月の紫外線量とほぼ同じということなので、紫外線対策を。先日早速、UVカット効果のある手袋を購入しました。帽子も必需品です。

アバター
2014/04/24 23:46
ましこさん、ありがとう。
でも、ついつい忘れちゃうんですよね。
アバター
2014/04/23 22:44
こんばんは。偉いな。
私は日焼け止めは塗ってますが用心が足りないようです。
アバター
2014/04/23 17:36
ひろぴょんさん、ありがとう。
ですよねー、私も寒くて、暖房入れちゃってます。
アバター
2014/04/23 10:01
結構、朝が寒いです。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.