Nicotto Town


はるかのブログ


本当にあった怖い話。。。



キャーーーー!!!!!

さっきのうちですw
書こうと思った瞬間のw

てか今ほんこわ見てます><

こっわいw

今やってた
なんかドライブのやつ。
佐藤健がやってたやつ^^

顔が出てきた瞬間。。。

キャーーー!!!!!
って↑の反応ですw

久しぶりにキャーーーー!!!
って言ったw

いつも驚くときとか
うぉ!!!
とか女の子っぽくないからw

ホントびっくりした。。。(×・×)
てか顔こわすぎ(T_T)
目とかヤバいしさー(/_;)

てか叫びすぎて
家族に怒られたw

今怖さ紛らわすために曲聞いてますw

あーw怖かったw

追加w
今も落ち着いたので見てまーすw

アバター
2009/08/25 21:07
ウチっ・・・・怖いとこだけみてないぃ。。。
クッション頭にかぶせてイヤ――――!!!!! って叫んでたw
でも佐藤sのとこ見たよぉ。。。 カチッ、、、ぎゃあああああああああ!!!!!! 
ってカンジだもん。。 心臓停止するかと・・・ドキドキ。。

てかゆうチャン(上地k)でてたぁ↑↑  
アバター
2009/08/25 20:23
怖かったよねwww‼!!
死ぬかと思ったよw><
車の明かりをつけた瞬間、女の人が出てきて怖かったw><
今も見てるけど本当に怖かったよぉw><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.