Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


親父の車のナンバープレートが盗まれた!!!

今 交番に行ってますが 交代の時間で誰もいません。

恐らく 車のナンバーが ・707なので盗まれたのだと思われます。

駐車場に 停めているのだけど 他の車は盗まれてないからね。

多分 コレクターの人が盗んだのだろうね。

アバター
2014/04/27 14:24
そんな事があったのですね;;

盗まないで欲しいですねクポォ~(>_<)クポヘ。。
アバター
2014/04/26 22:36
そんなことあるんだ!ひどいなぁ~><
アバター
2014/04/26 09:22
0とか・入ってると
数字の改造しやすいらしいよ~~^^;;

って・・・・・オレじゃないからな!  盗んだのw
アバター
2014/04/25 19:51
ありゃりゃりゃりゃ~
集めてどーするつもりやろーw
部屋で今頃、ニヤついてるんかな
アバター
2014/04/25 10:41
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

人のものコレクトしちゃ、いかんよね!!


私は以前乗ってたワゴンRのアルミ一個(?)、タイヤごと盗まれたことある・・・
犯人捕まらず・・・

アバター
2014/04/25 10:23
災難だよね(◞‸◟ㆀ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.