Nicotto Town



うーん


リラックスする方法なぁ、、、、、、



紅茶と甘いものを一緒にいただくとかですかね。

絵描いたり情報収集したり本読んだりするの大好きなんですけど

それがリラックスにつながってる気はまったくしませんものね。むしろ疲れる。


むしろおうちの外に出てあてもなく散歩したりするほうがリラックスします。

リフレッシュ?のほうが近いのかしら

まあ普段からあまり気負ってないのでリラックスはあまり要らないのかも〜

アバター
2014/04/27 19:18
コメントありがとうございます!

「出会い中」って出会い中毒じゃないんですか??
「出会い厨」は別物で・・・って思ってました←
 違うんですか??

そもそも「出会い中」って単語はなくて、「出会い厨」って言いたいとかそういうことなのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.