Nicotto Town


マイペースにやってます♪


第94弾「宇宙生物クラゲットとの戦い!コーデ 1

画像

***** Story ******

――彼らは、いったい何者なのか!?

ビームを撃ちながら、次々と水中から襲い掛かる、
謎の宇宙生物クラゲット。

人々も、ペットたちも、みんな、困った顔をしています。

翌朝、国際会議が開かれました。
防衛軍のメンバーたちも、子連れで出席しています。

同盟を結んでいる3つの国の人たちも、やって来ました。
今は席をはずしている、賢者、王女、大統領です。

王女さまは、お誕生日に即位し、女王さまになることが
決まっていましたが、今は危険なクラゲットを捕獲し、
この星に平和をとりもどすのが先でした。


青年は、上官の代理で軍の作戦を発表する
ことになったので、読み上げる練習をしています。


上官が考えたのは、こんな作戦でした。

まず、青年が、とても甘い香りがするスイーツを作り、
鋭いきゅう覚をもつクラゲットをおびきよせ、
水槽の近くへ来させます。

そして、白馬がすばやく水槽に入れ、
他のメンバーが水陸両用のヘリにのせ、
基地へ運び、博士たちが、クラゲットを観察します。


弱点も、何を食べるかも、まったくわからないからです!


青年が所属している空軍では、
みんな、ペガサスの血を引く白馬をしたがえていました。

今回は手ごわいので、陸軍、海軍、防衛軍(くま)も
協力し合って戦うことになりました。


3人がお手洗いから帰ってきたら、
国際会議のつづきが、はじまります。

***** つづく? ******


コーデ広場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=55572451

アルバム広場
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=454893&id=9275



アバター
2014/04/27 08:40
「スイーツで捕獲」が微笑ましいですね。
クラゲさんたち甘いものが好きなのでしょうか。
アバター
2014/04/27 08:29
コメント有難うございます!
本当にタメになりました(●^o^●)
やってみようと思います。
あと、コーデとっても可愛いです❤
憧れます‼
アバター
2014/04/26 23:07
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

報告ありがとう♪

その2を作って置きました♪
アバター
2014/04/26 20:08
4階の会議場も凝ってますねヽ(*´∀`)ノ

stp&ステキコーデ。。。。
アバター
2014/04/26 16:08
すごい数釣られましたね!
お部屋のストーリーも楽しいです♡
アバター
2014/04/26 16:05
サークルより/*

ひかりのさんの投稿はお話つきで、楽しいですね!
来るのが楽しくなってきます。
お部屋も会議中という感じでいいです(*^^*)
アバター
2014/04/26 15:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

物語を作るのがとっても上手だよぉ

いつもコーデかわゆすぅ

色々なコーデを楽しんでるね

お部屋もとっても素敵だなぁ

センス光ってるよぉ

(つω`*)テヘ

ステキな申請ありがとう

嬉しいよぉ

これから∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

(*⌒∇⌒*)テヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.