Nicotto Town



ダイコン


根の部分を 切り取って 葉の付いた

かしらの部分を カップ菓子の容器に入れて

水を供給して 台所に置いといたりしがち

そのうち 塔がたち 少し紫の差した 白い花が咲く

一つ二つ咲いた時点で ベランダに移す

太陽光線が より必要になる

そんな外に出した ダイコンの花を

ふと見たら

ハナアブ来てました

やすでした。

アバター
2014/05/04 02:21
根元を失って それでも使命を果たす姿が 美しい

一方 根拠となる エネルギーは限られているので

花姿は 細く はかなげだ

弱弱しいけど前向きなカンジ

やすでした。
アバター
2014/04/27 06:14
やすですか?なんちゃって。うふふ!
アシッドブラックチェリーのやすを思い出しました!うふふ!
大根の花も綺麗でしょうねー
癒しですねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.