Nicotto Town



価値質問


出:SGシャルロッテ黒



応募

1:ハロウィンキャンディハット+スーツ黒、浴衣パルテール水色

2:ハロウィンキャンディドレス桃、お嬢ちゃんドレス桃、ハロウィンキャンディハット黒



キャンディハットがどうしても欲しいんですけどこれよりも良さそうな応募は来そうでしょうか、



コメントよろしくお願いします。

アバター
2014/05/02 00:05
実際に交換したのは別のものです。
お気遣いありがとうございます。シャルロッテは残ってるのでこれからの参考に致しますね。
アバター
2014/05/01 23:58
もし上記の交換であれば結構損かと><
シャルロッテ 1200P前後なので!
1,2でしたら単体で合わせると合計額は900Pとか1000Pいくかもしれませんが、<高く見積もって>
繋げやすさ、需要、いつ売られていたか、元の値段などを考えたら結構損になっちゃいますが、
欲しいモノが手に入れば損でもなんでもいいですよね^^同じ考え方です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.