Nicotto Town



今日のひとりごと

今まで一人で虚勢をはり生きていたせいなのか、周りからお前は大丈夫と
何かあっても一人で生きてきたが、それは、本当は自分を知られると
怖いから・・・でも自分の本心を話せる人がいなかった。
疲れたな、でも生きている以上また今日はやってくる。

アバター
2014/10/17 10:32
ここで。。
チャットで話すだけだけですが たくさんの本音を語れる人ができるといいですね^^
顔が見えないから話せるって。
そう言う関係もいいですよね?^^
アバター
2014/04/29 23:21
こんばんは(*^▽^*)

こちらは今日は朝から雨が降ってます(>_<)
やはり晴れの日のほうが私は好きです(*^▽^*)
コⅡさんも 晴れの日が好きですか?^^

↑うんうん!誰もそうですよー!
私もそーでした!  だからお気持ちが、すごくわかります(*^▽^*)
自分の弱いところを同僚に見られるのがすごく嫌でした。
見られることで 同僚に負けてしまうような気がして・・・(>_<)
必要以上に意地を張って・・・必要以上に仕事も頑張ってました!
でも ある日 体調を崩し・・・すごく弱気になり・・・
その時 同僚が私に優しくしてくれて・・・涙が止まりませんでした。
それをきっかけに 自分は変わらなくてはいけない  と
思いました(*^▽^*)
後から聞いた話ですが  同僚も同じ思いだったそうです。
だから 皆同じだと思います。
疲れた時は 休めばいいよー(^_-)-☆
ニコタは本音で話しても大丈夫だよー(^_-)-☆
ここは仮想空間だから・・・
実名を隠していれば・・・誰にもわからないよー^^
本音を 言葉にして出したら  楽になるよー(^_-)-☆
私も同じだよー(^_-)-☆
お互いに 前に進んでいこうねー(^_-)-☆
また 来ますねー(^_-)-☆



アバター
2014/04/29 18:11
こんばんは

訪問をありがとうーです♪

本当の自分が出せる友人や家族はいない?
そういうの辛いですね><

でも できたら本当の自分を出せる人が傍にいるといいのにね。

ここでもいいお友達をたくさん作ってみてください。
きっと自分を出せる人を見つける人たちに出会えると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.