Nicotto Town



こんばんわ。

こんばんわ。
今日は暑かったですね。
仕事を辞め店舗を借りて今、オープンの準備中です。オープンの日が6月5日に決まりました。
食べていけるかどうか?不安です。しかし、もうやめるにも始めるのと同様に
かなりお金がかかりそうだと分りました。今は前に進むしかないようです。
私が今回やろうとしていることは、...

>> 続きを読む


思ったより・・・

おはようございます。
今日は雨ですね。昨日より肌寒いですね。
只今、仕事を立ち上げていますが、予想以上に大変ですね。お金は勿論、その他初めてのことで一つ一つがうまく
いかないですね。予定よりも費用も掛かっていますが、それでも少しずつ前には進んでいます。
今度始めようとしていることは、すぐに収入を得て...

>> 続きを読む


人と人そして繋がり

こんばんわ。
夜は少し肌寒くなっています。
何かすることで新しい人とのつながりが出来て、また、縁遠くなる人も出てきます。
でも、今はチャンスだと思って前向きに動いています。協力してくれる人を大事に、そして心強く思うこの頃です。
今回はうまくいかないとその後どうなるのか不安ですが、それと同時に目に見え...

>> 続きを読む


今日から

おはようございます。
今日も良い天気ですがすがしいですね。
いよいよ今日は店舗の引き渡しです。しかし、まだ何も手配していないです。
電気も水道も・・・今の仕事も退職願を出しました。
退職するまで少しずつ準備をしていきます。当初、考えていたよりいろいろ出費が増えますね。
1人でやることが多く何をどうし...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.