Nicotto Town



台風!!避難?

こんばんは。台風が過ぎてまた今日は雨です。
特別警戒避難してください。と言われても高齢者のほとんどが雨風の中避難場所まで
無事に歩いていける人なんてほとんどいません。
私の近くの、特に1人暮らしの高齢者は怯えて眠れぬ夜を過ごしていたそうです。
これが現実なのです。

>> 続きを読む


???

こんばんは。今日も暑くなりました。
ふと、空を見上げるととても青く感じました。最近は心のゆとりが足りないようで、
生きていくのは大変だと感じます。死を向えるまで、人間は若い頃出来たことが
老いて出来なくなります。心が付いて行かない人も多いのではないでしょうか!
楽しく過ごしていきたいですが、苦しいこ...

>> 続きを読む


奇跡を信じて!

こんばんは。
急に寒くなり寒暖差が激しく厳しいですね。天気もスッキリ晴れる日が無いですね。
早いもので開業して1年半です。食べていけてないですけど。でも、何とか続けています。
最近ではお客様から、家があるから安心だと言われることが多くなりました。ただ利用にまだ繋がらない人も多いのが現実、
何かの時に...

>> 続きを読む


時間

こんにちは。
今日は10月なのに30度超えです。暑いですね。
ところで、皆さんも同じだと思いますが、歳を重ねるごとに1年が早く感じませんか?
子供の頃の1年と、20代、30代とだんだん1年が早く感じますよね!
新しい刺激が少なくなってくからなのか?
そして40代、50代と歳を重ねるごとに今までできた...

>> 続きを読む


明日は十五夜!

こんにちは。
今日はこちらは蒸し暑いですね。
明日からは天気が悪そうで、月見は?難しいかな。
皆さんは連休の人も多いと思いますが、私はお店を始めてほとんど休みが取れません。
今日も今、終わりました。儲からず、収入がほとんどなく、
もう、なるようになるしかない。資金も底をつきどうなる事やら。
応援して...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.