Nicotto Town



時間

こんにちは。


今日は10月なのに30度超えです。
暑いですね。

ところで、皆さんも同じだと思いますが、
歳を重ねるごとに1年が早く感じませんか?

子供の頃の1年と、20代、30代とだんだん
1年が早く感じますよね!

新しい刺激が少なくなってくからなのか?

そして40代、50代と歳を重ねるごとに
今までできたことが出来なくなってきます。

60代を過ぎるとその先の死が見えてきます。

体も若い頃と違い出来ない事が増えてきて、
心が追い付いていかない人もいるでしょう。

簡単に死ねないですね。辛抱の連続ですね。
楽しく過ごせて、苦しまず、人を煩わせることなく、

人生が閉じていければ幸せですかね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.