Nicotto Town



びっくりしたー


登録して1ヶ月がたち、初めてフリマに物を出せた。
つまらない青ガチャ普通品のピアスに、
なんとっ、3人もの人が応募をしてきてくれて、
少し前のアイテムとかを5個も入れてくれたりして!!

もーびっくり!感動!
みんなと交換したかったけど、一人しか選べないんだよね;;

せっかく善意で、損なのに 応募してくれたのに、
「断る」って形になってしまうんだよね。
それがとーっても苦しかった。

「どうもありがとう!」ってせめて伝えたかったな。

明日また出品してみて、そこに
「昨日応募してくれた人、ありがとう。断った形になってしまった人、本当にごめんなさい」って
書いたら、気づいてくれるかなぁ・・

アバター
2014/04/30 22:42
フリマって、コメントみたいなのつけられないからねぇ。
やりとりにそう言うのがあったら逆にイザコザ起きそうだから、
相手が見えないようになってるんだろうね。

いいことは 伝えたいね。

きっと、その気持ち、伝わるさっ!!
アバター
2014/04/30 20:06
はるきちさんって 心が綺麗なんですね!!
このブログ見て感動しました(*^-^*)いつも訪問してくださって ありがとう~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.