Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年おめでとうございます。

14ねんかー、長いね。
14年前は若かったなーw

アバター
2022/09/14 00:02
シャルさんコメありがとー^^

14年前より今 だよね!過去を振り返っても何もないもん。
思い出話ばかりするオッサンにならないように気を付けなくちゃだ。
今日が一番若い。明日は何があるか分からない。
今を大事に、たくさん笑って過ごそうね!!
アバター
2022/09/13 23:53
 はるきちさん、こんばんは。

 14年前……は、確かに若かった、て感じですよねw
 もう記憶も定かではないというのが正直なところかもですよぅww

 とりあえず、今を健やかに過ごせればそれがなによりかな、と思うようにしておりますっ。
 お互いに元気でありましょうねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.