Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

13周年おめでとー!

今後ともよろしくーーー(^^)/

アバター
2022/08/20 16:14
 はるきちさん、こんにちは。

 ちょっとぶりになってしまいごめんなさいでした。
 ご挨拶になかなか伺えず心苦しく思っております。
 それでもお見捨てにならずにいてくださり、またニコみせ販売イベントの開始をお知らせくださり、心から感謝ですよ。

 暑さにはあまり強くなく、ログインもままなりませんで大変失礼いたしました。
 まだまだ暑さは続きますので本調子とはまいりませぬが、ニコみせ販売イベントには細々参戦してみようかと思います。
 まさしく参加することに意義があるという感じですねb
 お互いにイベントを楽しめますようにv

 はるきちさんは体調等いかがでしょう。
 暑さにはどう対抗しようと勝てませぬゆえに、ご無理なさらずお過ごしくださいましね。
アバター
2022/06/26 01:00
 はるきちさん、こんばんは。

 心のこもったお返事をいただき心からありがとですよ^^
 とってもうれしかったです。
 仰るとおり、物に固執することなく整理できるのが望ましいですよねっ。
 母は、もったいない、まだなにかに使えるかも、と物を取っておきがち。
 これを機にスッキリできるようがんばってまいりますねb

 あっでも、がんばりすぎないでと言っていただいたおかげで心が軽くなりました。
 夜明かししたり眠り続けたりと不安定ですので、週末中に整えられたらと思っております。(と言いつつすでに夜更かし気味!)
 はるきちさん、本当にありがとです^^

追伸:

 灼熱お鍋で料理されるのだけは避けたいですね><
アバター
2022/06/24 22:18
 はるきちさん、こんばんは。

 おかげさまで父の葬儀を無事終えることができました。
 火葬待ちの5日間、一日一日父とお別れできましたので、当日は取り乱すこともなく送り出せました。
 後悔がないと言えば嘘になりますが、自分にできることはやり切ったのだと言い聞かせて過ごすことにしております。

 なにせ疲れ果てまして、今日など昼過ぎまで眠り続けてしまいました。
 これから相当量の遺品整理が待ち受けております。
 猛暑日の続く週間予報に38℃予想まで飛び出すなか、実家へ通うのにも命懸けとなりそですよぅ><
 お互いに熱中症対策を怠らずにおりましょうねっ。
アバター
2022/06/20 01:41
 はるきちさん、こんばんは。
 こちらに失礼いたします。

 いつもお気遣いいただき心からありがとですよ。
 父が永眠し、回らぬ頭でバタついております。
 涙が枯れ果てたかと思う反面、喪服が入るか心配する今日この頃です。(思いのほか増量してしまって><)

 今週中、あるいは来週中も落ち着かぬ日々を過ごすかと思われます。
 でもどうかこれからも仲良くお付き合いくださいましね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.