Nicotto Town


マイペースにやってます♪


第98弾「クラゲの子コーデ 1」

クラゲの子コーデ 1

もらったステキコーデ♪:30

今日ゲットしたクラゲットメットに、
今購入した、白いP髪を合わせてみました。


**** Story ****

次々と水中から襲いかかる、
危険な宇宙生物クラゲットたち。

あるとき、そのうち1匹が、着地に失敗しました。

そして、頭を打って気絶し、浜辺に1匹残されていたのを、
近所に住む少年が見つけました。

毎朝、夜明けごろに海にもぐって
小さな魚や、海藻をとっていた少年です。

「倒れてる。おなかがすいてるのかな?」

少年は、つれて帰り、
魚を1匹だけ、あげてみました。

水槽の中のクラゲットは、瞬く間に元気になり、
人懐っこいペットになりました。


――やがて、少年は獣医になりました。

「うちの猫が、庭で、不思議な卵を食べてしまって‥」

そんな相談が増えたので、
その不思議な卵を家に持ち帰って、
獣医のかたわら、毎朝、毎晩、研究するようになりました。

んなある日のこと。

卵に興味を持ったクラゲットが、
こっそりと触手をのばし、卵にさわってみました。

たちまち、部屋は光に包まれ、
庭にいた獣医さんが、あわてて駆けもどると、
不思議な赤ちゃんが眠っているではありませんか!

「クラゲの子? いや、人間のような‥」

獣医さんは、不思議に思いながらも、
その小さな“クラゲの子”を大切に育てました。

この女の子は、クラウディアと名づけられました。

クラウディアは、すくすく育ち、
保育園を卒園して、小学生になりました。


そして、クラウディアが10歳になって
しばらく経ったころ、獣医さんは、すごい発見をしました。

なんと、“不思議な卵”は、妖精の卵でした!

クラウディアは、クラゲットと妖精との
混血の子供だったのです。


**** つづく? ****

アバター
2014/04/30 12:24
>ヨシノさん

ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2014/04/30 07:47
クラゲの子さん可愛いらしゅうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.