Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


ひさびさーーーに^^b

画像

久しぶりに・・・ ダッシュで・・・
タウンに行ってきましたーー^^b ←約3分w

ここが綱渡りできるとこかぁーー^^


右のはしご
からは登れないのかなぁ・・・

何度チャレンジしても登れず・・・

左側のはしご
の所に書いてあるじゃないかぁーーー^^; ここから~みたいな^^;


無事に登ることができ、綱渡りもできました^^b

重そう・・・ なのに、耐えてますね^^; 綱・・・

写真をよく見ると、ゾウさんの頭に乗ってるみたいに見えます^^b
観覧席には、ポップコーンホットドッグが置きっぱなしだぁーーー!!

こっそり、ポップコーンを・・・いっただきーーーー^^b
モグモグモグ・・・!! おいちぃーーー^^ ん・・・ 歯に、つまった・・・
ぷぷぷw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.