Nicotto Town



セーラーヴィーナス♥


 ちょっと遅くなりましたが、ヒーローアイテム購入♥
 プリキュアや、セーラームーンっぽい素敵なアイテムいっぱいですね♥

 7月から新セーラームーンが放送されるとかで、私はわくわくです^^
 ただ、地上波ではなく、ニコニコ動画なのが残念ですが、、、><
 声優さんはうさぎちゃん以外変わってしまうらしいですが、うさぎちゃんの
 あの声がまた聴けるのはうれしいですね♪


  プリキュアもセーラームーンも、黄色い子が好きになっちゃうことが多く、
 今回購入したヒーローアイテムで、セーラーヴィーナスっぽくなってみました^^
 アルテミスと一緒♥おでこにつけるアイテムが出たらもっとヴィーナスに近づける
 のですが、、、、

  セーラームーン、悪役も好きでした^^★
 みなさんは、セーラームーンみてましたか?プリキュアやセーラームーンで
 好きなキャラは誰でしたか^^?
  いつまでもヒーローやヒロインは憧れですね^^♥

アバター
2014/05/02 21:14
こんばんは(´∀`*)
素敵なコーデですね**

σ(´Д`●)もセーラームーン大好きで(/ω\*)
スターライツ・アマゾネスカルテットが特に好きでした*

新セーラームーンは本当に楽しみです♪
アバター
2014/05/02 18:50
「アカパンマン」で検索お願いします^^
アバター
2014/05/01 23:26
お返事ありがとうございます♪
ごめんなさい。今着れていなくて^^;アイテムを出荷したためまた別のコーデに♪
頂いた日は一日セクシーコーデでした(笑) いえいえお礼を言うのは此方のほうです♥
此方こそありがとうございました^^
アバター
2014/05/01 20:43
こんばんは~^^

セーラームーン、私も大好きです♪
ほたるちゃんが一番好きでした......♡



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.