Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
言葉にならない不安はあるが、私より厳しい現実を生きている人もいるんだろう。
しばらく何も考えずに本当に今何がしたいのか、向き合い
少しずつ前に進んでいければいいかな。

アバター
2014/05/01 22:50
こんばんは(*^▽^*)

今夜も来ちゃった(*^▽^*)

うんうん!確かにそうですよね!
現実はなかなか厳しいです(>_<)
辛い事  悲しいことだらけです(>_<)
でも 必ず自分なりの幸せが見つかると思います!
ニコタもその一つだと思います(*^▽^*)
縁あって お友達になれたのですから・・・
また お話をしませんか?
こんな時だからこそ  楽しみましょうよー(^_-)-☆

私だって すごーく落ち込んだ時があったよー!
もー!生きていけない(>_<)
このまま・・・・・なんて考えた時があったよ(>_<)
でも  ここまで回復しました(^_-)-☆
だから コⅡさんも大丈夫だよー(^_-)-☆
こんな時って アルコールが入るといいよねー^^
お酒はお好きですか?   私は好きなんですよー^^
では・・・おやすみなさい(^_-)-☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.