Nicotto Town



♪花とゆめ♪



 「花とゆめ」が創刊40周年を迎えたそうです^^♪
 ぱちぱち~♪

 花とゆめで好きなのは「動物のお医者さん」「赤ちゃんと僕」など
 でした^^★
 「動物のお医者さん」は何年もの間、見かけるとついつい読み込んでしまう、
 そんな漫画で、「赤ちゃんと僕」は、最近また時々読んでいる作品です★
  はてさて、「ガラスの仮面」も「花と~」でしたっけ^^?「ガラス~」は、
 もはやバイブルです★永遠に大好きで大切な漫画です★

  40年、長いように感じます。多くの作品がある中、いままでも、
 これからも、時代や年月を越えて愛される作品が生まれ続けていきますように★★★

アバター
2014/05/02 00:11
こんばんわ広場より*

わたしも赤ちゃんと僕アニメでよく見てました!
最近赤ちゃんと僕の曲にハマってます!
花とゆめで結構好きなマンガ多いのでこれからも長く続いて欲しいですね!

広場から長文失礼しました*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.