Nicotto Town


マイペースにやってます♪


第101弾「休日おでかけ コーデ 1」

画像

5月2日にオープンした、「遊園地カフェ」です。


**** Story ****

少女は、早速、お友達と遊びに行きます
――カナリアのモレビーと、白い仔猫のスノもいっしょに。

「ペット可」と書いてあったからです!


いろんな食べ物や、ドリンクのいいにおいが
風にのって、ただよってきます。

乗り物だけでなく、ビリヤード台まであります。

グリーンや、ピンクのコースタが、
壁の奥の不思議な空間から現れては、走ります。

その線路は階段の下をくぐり、
向こう側の壁の近くで、ゆるやかなカーブを描き、
さらに続いているのでした。

サラちゃんはポップコーンを買いに、
もう1人は、ドリンクを買いに行きました。

頭の上で、モレビーが、
2人とも、まだかな~と首をかしげましたが、
少女は落ち着いた様子で、コーヒーを2口飲むと、言いました。

トウモロコシが熱いうちに、帰ってくるから。
 いつも、そうだったでしょ?」

「お~い!」

ストローをさしたドリンクを手にしたサラちゃんが、
反対の手をブンブン振っています。

少女は、にこやかに手を振りかえしてから、
そっと言いました。

「ほらね♪」
ピィ!

モレビーは、ちょっぴり尊敬の眼差しで
少女を見つめました。


**** つづく?  ****


ビリヤード台のすわりかた
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=454893&id=9315

コーデ広場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=55649817

アバター
2014/05/03 23:38
>こめ大好きさん

ありがとうございます♪(^-^)
アバター
2014/05/03 23:13
このコーデ本当に春めいて素敵です(*´∀`*)

ステキ水&ステキコーデ。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.