Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
子供の頃の夢を当たり前のようにすて、
未来の事ばかり考えていちゃ身が持たない。

アバター
2014/05/05 23:17
こんばんは(*^▽^*)

お久です(*^▽^*)
今日は雨が降りましたねー(>_<)
やはり晴れの方が気分もいいですよねー^^

あー!そうそう!今朝は東京で震度5の地震が有りびっくりしましたねー(>_<)
やはり天災は怖いですねー(>_<)」
昔から  地震  雷   火事  親父・・・てwwwwww
やはり この4つは怖いですよねーwwwww

うんうん!  そうですよー(^_-)-☆
今  この現実に向かって お互いに進みましょうよー(^_-)-☆
焦らなければ  必ずこの現実の自分のレールが引けます(*^▽^*)

神様が 今は体と心をやすめなさい  て 言ってくださってるのよ(^_-)-☆

おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2014/05/05 20:03
未来をもてる生活ができている事に感謝できると気が楽になるかもしれないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.