Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


( ゚д゚)ァラヤダ・・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
380
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2009/08/26 11:30

マイナス打ち止めでした・・。 |||(-_-;)||||||どよ~ん・・
まぁでも打ち止めになってよかったっす。


野球終わっちゃってつまらんなぁ。。
あ、堂林くん、野手一本でプロ目指すってね~。
ちょっと残念な気もするけど・・でも9回2アウトからちょっと・・ね・・・。
春も夏も、そこでやられちゃったんだよね。。(;´▽`A
あの、かわいい顔してすごいバッティングするところをまた見たいわ~(*´ェ`*)

やっぱ中日?
ドアラくんと絡んでほしいわ( ̄ー ̄)ニヤ


音々ちゃんがお休みで寂しかったわぁ。。(/へ\*)))ウゥ、ヒック

アバター
2009/08/26 18:41
Σ(´・∀・●)ノノォオ!!
良いんじゃない^^
でもぉーあれ持って手を振るとどうなるんだろ~
見てみたいかも(●´艸`)ィヒヒ
アバター
2009/08/26 12:31
オオーw(*゜o゜*)w おかえり!

そしてありがとう…φ(´ー`*)


ドアラに、堂林くんをおもちゃにしてほしいわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/08/26 12:27
打ち止めヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちょっとのマイナスだね^^;

ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ タダィマッ!!
ご飯食べて一服したところ~^^
おぉー堂林君 プロ目指すんだぁ!!
頑張って欲しいね(o^―^o)ニコッ♪
ドアラとの絡みね ちょっと見たいかも(o≖‿≖)ニタァ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.