Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ガチャ63弾コンプ✿


飴ちゃん、なかなか出ませんでした(´・ω・`)


今回のガチャは梅雨アイテム…という事で!
5月の限定品とも合わせやすいアイテムが沢山でしたね。

最近のガチャは、背景が進化していってます。
繋げやすそうです。 俺得すぎて鼻血が出そうです。

なお、今回の目玉の出やすさ(個人的)は

ナイロントート>>>>スカート>>キャンディ

という感じでしょうか。

…ウフフ、キャンディが全然出ませんでした。
高校生にもなって、何でこんなことをやっているのかと真面目に考えさせられましたね。

ナイロントートは9個出ました。
スカートは3個。
キャンディは1個です。

ナイロントートが出るたびに舌打ちをしていたのは内緒ですニッコリ


また気まぐれで今回のガチャの【今後】を予想。

*水玉スカート*
ガチャスカートにしては可愛くないですか(真顔)
解禁マジックで十分白ガチャ普通品は狙えるかと。
ちなみに一番最初に出た目玉がこのスカートでした。

*あじさいキャンディ*
見た目に騙されました。
だって毎回食べ物は出やすいですしおすし…
出辛くて泣きそうになりましたよ! いやまじで!
キャンディにしては、…やっぱり可愛いかなと。
解禁マジックは十分狙えそうですね。

*ナイロントート*
沢山出ました。
トートバッグの類似品は多くとも、
このようなエコバッグ的な物は初めて…
……どうなるでしょうかね。
ちなみに俺はもう見飽きたのですが(笑)

*しずくTシャツ*
Tシャツも少し凝ってきましたね…。
需要はともかく、凝ってきましたね…。
19~30弾のガチャは普通に入ってくるんじゃないかなぁ(適当)

*かえるワッペン*
ホラあの…ニコタのカエルのキャラクター……なんだっけ…
それが好きな人は結構求めるんじゃないですか(適当)
2~3年後には白ガチャ呼び込み係になりそうですね。

*しずくバレッタ*
綺麗です。
超綺麗です。
ですが小さい! 惜しいッ!
此方も数年後かには普通に白ガチャを呼び込めると思います。
個人的にリサイクルはしない方が良いと思います。

*あじさいオーナメントブレス*
個人的には超好みです。
ニコガチャ刻印ならぶち込んでも良いかなとは思いますが、
まぁ周りの人はそうは思わないでしょうね…。
普段のブレスレットと同じような末路になると思います。

*しずくソックス*
ソックスの価値は上がりにくいので、
2~3つくらい持ってれば
残りはリサイクルしても良いじゃないでしょうか。
白っぽい靴下は沢山ありますし。

*あじさいオーナメントピアス*
ピアスはあまり目立ちにくい…
なので価値も上がりにくいかと。
でも個人的には好みです。

*ちゃぷちゃぷ雨ふり*
来年の梅雨に期待ですね。
再来年の梅雨にはもっと期待ですね!

*ブライトロータス*
P限定品のフレームと合わせると良さげ。
もっと輝いていればPアイテムだったのかな、なーんて。
此方も来年以降に期待すべきかと。

*窓ごしあまやどり*
こういう系の背景は初めてですね。
ですが明るい色のレインコートや傘には合わなそうです。
そういう点も含め、価値の上昇は難しそうですね。

*あじさいウォール*
ウエディングドレスとかに合わせて頂きたいです(好み)
此方も来年以降に期待…と言いたいところですが、
求めそうなのは大人の方…なのかな?
子どもからの人気は微妙な気がします。

*雨あがりレインボー*
安定の虹背景!
今年中でも十分白ガチャは狙えるかと思います。
運にもよりますがウフフ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.