Nicotto Town



青い悪魔との戦い第63弾

早くもやってきた青ガチャ第63弾。

これがあると月替わりを実感する、というのは何かがおかしい?
結果↓

しずくTシャツ(mens)
しずくバレッタ
あじさいウォール(背景)
窓ごしあまやどり(背景)×2
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~(背景)×2
ドリーム券×3

いつも通りダブリありドリ券あり目玉なし、
ああ全くもっていつもの通りだw

アバター
2014/06/07 13:55
こんにちは
回せど回せどスカートが出ず
いつもはそんなたくさんおしりはないよ~ってくらい
下アイテム出るのに・・・

ガチャはいつもいけずですね


アバター
2014/06/01 15:47
もももさん、ただイモ!^^

休み中も訪問&温かいコメント、有難うございました。

おかげ様で休養十分、リフレッシュできました。また改めて、よろしくお願いします♪

6月に入って(入ったばかりなのに・・・w)急に暑くなってきました。

これからしばらく暑い日が続くけど、お互い頑張って暑い夏を乗り切りましょう!^^
アバター
2014/05/09 20:33
おぉ@@
もう63弾になったんですね~?@@
62弾もまだでした~><;
今日から頑張ります(^-^)/
アバター
2014/05/09 00:11
私も背景いっぱいでましたw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.