Nicotto Town


メルカッツ提督苺


本日の診察

連休明けの為かやたら病院は混んでました。
18人待ち^^;;途中2回ほど『あと何番ですか?』って聞きに行きました。

さて診察結果ですが、まずはペインクリニックでもらった薬を見ていただき
効能についてお話ししました。
3,4時間は効果がある感じですがものすごい眠気に襲われて頭痛で目が覚めます。
ってな感じで。

お友達に勧められた『アマージ』という薬については
『ペインクリニックに聞いてみてください』
ということでした。

基本的に今の精神科の投薬に横やりを投薬ではありませんが、
『1日1回しか飲めない』
ということで『いつごろ飲んだらいいか思案がまとまりませんとも』
先生も迷ってましたねぇ。

睡眠時間に関しては
『0時から1時の間には寝付けますが4時には起きます』
と言いますと、また頭を抱えられましたです(--;)

『これ以上薬は何ともしようがありませんからねぇ。』
と、困らせてしまいました。

相変わらず集中力が無いだの気力が萎えてきているだのろくな経過ではなく
八方ふさがりの様な感じです。

唯一食欲は無くても無理して食べているということぐらいでしょうか。
こんなことではHP作りはいつになるやら(--;)

HPB100が出てきそうです(--;)





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.