Nicotto Town


マイペースにやってます♪


第113弾「フランカの休日コーデ 1」

画像

クラスメートのフランカの休日。
明日、コーデ広場に投稿する予定です。


*.+。+。+ Story +。+。+.*


ある休日の午後のこと。

お兄さんの作ったジェノベーゼを食べ終えたフランカは、
2人で、お皿やフォークを食洗機に入れながら、
ふと思ったことを口にしました。

「お庭でそだてたお花で
 ハーブティーを淹れたら、素敵かしら?」

「それは、いい考えだね」


フランカは、この家で、19歳のお兄さんと、
ペットのカナリアと、金魚と、いっしょに住んでいました。

今日は、お兄さんの会社も、お休みです。


さて、シャベルとかごを手にしたフランカが、
縁側のドアから出てきました。

カナリアのタンポポも、いっしょです。



フランカは、ガーデニングのときは
必ず、白いレイン・ブーツをはいていました。

泥がついても、サッと洗い流せて、便利だからです。


――このレイン・ブーツは、親友と おそろいでした。



「どんなお花がいいかしら?
 レイアウトも、考えないと…」



*.+。+。+ つづく?  +。+。+.*



 関連リンク

コーデ広場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=55749199

アルバム広場
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=454893&id=9366

第106弾「クラスメートのフランカ 1」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=55697098

後日談
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=454893&aid=55758496

.

アバター
2014/05/12 00:21
>こめ大好きさん

ありがとうございます(*´▽`*)ノ

うれしいです!
アバター
2014/05/12 00:20
>ぷ~ぴ~さん

ありがとうございます!(≧▽≦)

実は、「外」っていう設定、ずっと、やってみたかったんです!
アルバム広場で、そういう写真を見かけるたびに、面白そうだと思って。

裏技解説サイトの説明を見ながら、配置しました。

http://xn--tckya8a.com/archives/559



よく馬を頭にのせてる「少女」は、
朝も、昼も、夜も、小鳥のさえずりがハッキリ聴こえるくらい
静かな場所に、10匹以上のペットたちと住んでいて、

フランカは、耳が疲れない程度に、なんとなく、人の声やBGMが聞こえる、
うるさくはないんだけど、にぎやかな場所に住んでいる。

という設定です♪
アバター
2014/05/11 22:30
クラシックな海軍服も素敵だし、☝の黒人の女の子も可愛い(*´∀`*)

ステキ水&ステキコーデ。。。。
アバター
2014/05/11 17:57
お部屋がお家の外になってるんだね

発想がいいなぁ

いつも明るい感じがしていいわぁ

フランカちゃんもかわゆすぅ

(つω`*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.