Nicotto Town



大変だ!

トーストにつけようと思って、マヨーネーズを

ふったら、口が開いて、壁に、床に、ズボンに、ガス台に
とびっちってしまった。

朝からなにやってんだか。

アバター
2014/05/17 21:28
こんばんわ^^
最近は訪問が出来なくてすいません(>人<;)
明日は体育競技会(運動会)なので体育とか準備で寝てしまって・・

服装また、変えちゃいましたw
リアルではこんな可愛いのは着ないんですけどねww

yoniさんも服装変えたんですね^^
爽やかに見えていいと思いますよー^^
アバター
2014/05/13 05:49
おはようございます!
これは本当に大変でしたね。
油しみは、なかなか落とせませんね。

気をとりなおして、今日こそステキな一日でありますように。
m(_ _)m
アバター
2014/05/12 23:42
!?
それは朝から災難続きですね・・
マヨネーズって・・w

気をつけなきゃいけませんね(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.