Nicotto Town



20キラです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 20

久々の20キラ。うれしいです。

アバター
2023/11/21 21:53

https://x.gd/ItINM


木酢液、竹酢液
独特な臭いを猫が嫌がります。また、消臭効果や虫除け効果、土壌改良や植物を活性化させる効果もあります。
希釈して散布、容器に入れる、またはスポンジや布に浸透させて置きます。

参考(加工して使う場合)

材料:竹酢液(約400ml)、唐辛子(10~15本)、レモンバームの葉(20~30枚)
作り方:
(1)500mlの空のペットボトル容器に材料を入れる。
(2)1~2日後にレモンバームと唐辛子を除く。
使い方:4~8倍に薄めて使う。(匂いがきつい場合は10倍位まで適当に薄める)



らしいよw
時間が有る時にURL見てみたら?


アバター
2023/07/03 21:14
こんばんは~
私が知る限りでは、夏競馬は
大外(8?)内(1・2)はあまり来なくて
青枠、緑枠に穴が多いという経験値あるんですが、いつもそうでもないみたいだし、最後はオッズの計算で
勝負するしかないかなぁ・・
しばらくは9レースまでは観ないで、10レースの様子見て
メインと一番最後で勝負するスタイルで行きます。
アバター
2023/06/27 21:14
20キラ!(≧◇≦)羨ましいねぇ~^^;
アバター
2023/06/11 23:49
こんばんは~
良く当たるというか外れるときは全く外します↓のように。
新聞は毎回(週2)買うようになりましたよ、無駄な経費かけてます。
先週はルメールで良かったのねぇ‥ソダシ買ってました(軸、単)

今週は横山ファミリーでしたね~
アバター
2023/05/31 22:17
こんばんは。
私も気になるところです、ソダシ割と頻繁に出ているし、気まぐれな馬と言うか牝馬だしなぁ。
調教師は何かめちゃ頼りない(インタビューで)、
乗り代わりは良いとして、川田は騎手カメラ考案者なので
3着以内に入る確率高そうな・・他見てから最後に枠見て決めます
当日は私用で三重に行くので朝1で買うしかないのけど。前日から悩みそうよ。
アバター
2022/11/28 20:51
おめでと(*´艸`*)

最近全く来ないわw

20どころか15でさえも最近見ていないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.