Nicotto Town



初の高得点!!

四川省 で遊びました。

スコア
54080
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:25
今回の称号
曙光に 真紅の ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/05/12 10:29

今までずいぶんたくさん挑戦してきたけど、
54000点の壁がどうしても越えられなかった・・・

やっとわずかだけど壁が超えられた~~~!!

何だかとっても嬉しいよ~~~!!

アバター
2014/11/09 20:46
こんばんはー^^ゆあが、風邪ひいたり、母が入院とかでばたばたと、しておりますー。。。

回復してきたかな?私は元気ですよ^^
アバター
2014/09/16 19:41
こんばんは。ちと、体調不良です。
しばらく休みます。
アバター
2014/09/01 17:46
いろいろ、お迎えとかおるので、インできる時間は
わからないの。。。
アバター
2014/09/01 17:41
こんちはwごめんよーお昼からはゆっくりするつもりだったんだけど、
いろいろ目に入っちゃってね、
今インしたら、コメはいってたので・・・
アバター
2014/08/02 17:35
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

元気になったんだね。

こちらは曇で、湿度80%以上 蒸し暑くて・・・気分悪い!!
まるでサウナだよ。(サウナw5分も入ってられない)

除湿された部屋に引きこもっていたい(・∀・)

アバター
2014/07/21 22:17
元気になったら、ゆっくり話しようね(*´ω`*)

(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2014/05/26 15:28
コメアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”です^^
コメ返しぃ~ってここに書いちゃいます!
しかし、この四川省凄すぎない?びっくりです~

HIROさんのサークルの欄見たら大体わかるよん♪同業かなってかんじ。
私はババすぎで通常勤務は無理なんでほぼお手伝い要員です。

しかし、サークルもホントに色んなのあるんですね~(=^ェ^=)
入ってやっと2ヵ月だけど・・・やっぱりニコタは面白いわ♪
入ってすぐによくわかんないまま最初に入ったサークルがほぼ皆中高生だったらしく
ひたすらしりとり・・・のやり取りの時にはもう放置しようか悩んだもの・・・(๑•﹏•)

ってだらだら書いてしまった!
ではまた、お邪魔虫しま~すьчё(☆´∀`人´∀`★)ьчё
アバター
2014/05/17 09:27
凄いですね、おめでとうございます^^

私も毎日していますが、マンネリ化しています。(Ξ:Ξ)
アバター
2014/05/13 18:56
おーこんなゲームあったのですねー。(/・ω・)/おめでとうww
アバター
2014/05/12 11:06
おめでとうございます♪

\(^o^)/

(★≧ω≦)σ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2014/05/12 10:55
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.