Nicotto Town



最近気になるドラマ


習慣で、朝の連ドラは見続けています。

 2作前の『あまちゃん』はかなりのめり込み、挿入歌もみんな歌えるくらいになってしまいましたが、今は時計代わりみたいなところもあります。とはいえ、続けて見ているとストーリーが気になってしまい、見られない日は気になります。

 

アバター
2014/05/14 21:57
ましこさん、ありがとう。
女学校の雰囲気もいいですねー。
私は村岡花子さんを知らなかったので、興味津々です。
アバター
2014/05/14 21:19
こんばんは。
録画して自分が休みの水・土に見ています。
ロマン薫る着物をみるのが楽しくて。
ゲゲと梅ちゃんしか見てなかったのですが
村岡花子さんに興味があって見れるんです。
アバター
2014/05/13 23:29
みかささん、コメントありがとう。
大河、私は好きでずっと見ているのですが、
なかなか盛り上がりませんねえ。
アバター
2014/05/13 23:19
「ゲゲゲの女房」前後から連続テレビ小説で良作が連発するようになりましたね。
大河ドラマも連続テレビ小説同様盛り返してほしいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.