Nicotto Town


月見で一杯


夏祭りもだんだん。。


終わりに近づいてきましたね( ´  ` )

ちょっぴり寂しい気もしてきます、、

なので はっぴ着て夏祭り気分を盛り上げます!^^

さっき久々にガチャを回したら足袋が出ました*わぁい
あと風車の背景が出てくれるとうれしいなぁ(´ー`*)
ガチャはまだ無くなりませよね
ここは気長に回します^^

綿アメとか金魚とか、手に入れてもあんまり持たせてなかったので
今日は持たせてみます*

踊りのとき  金魚持ってたらちょっかわいそうなことになってるので^^;
金魚ぶんぶんされちゃって…
でもこの時期過ぎると しばらく出番がなさそうなので今のうちですね^^




そうそう、昨日は『マリー•アントワネット』みました*

やっぱりフランのアプリコット味は正解です*
買う時に、微糖チョコレートとアプリコットとで迷ってたんです。
普段だったら絶対普通のチョコレート系を選ぶんですが、
マリーアントワネット観ながらとなると、、やっぱフルーティなほうで^^*

あのかわいいパステルカラーのドレスや靴と
きれいなケーキやマカロンを眺めていたら…
微糖チョコにしなくてよかったぁって感じです^^*

味も香りもあまずっぱくて、映画の気分じゃないときでも食べたいかも*
+パイナップルソーダを飲みながら★(家にあったパインジュースとサイダーを混ぜただけ;)

ついでにキャンドルをつけて部屋を暗くして観たので
映画の中と一緒の気分を味わったようで いいひとときを楽しめました(*´ v`*)


次は パイレーツオブカリビアーン*

アバター
2009/08/28 22:46
☆とんぬらさん
ありがとうございます*
こちらこそ よろしくお願いします^^*

☆春馬さん
映画を見る時はたいてい 何か飲んだり食べたりしてますね
特においしそうな食べ物が出てくる場合は必須です!
用意していないと ちくしょー 私も食べたい‥! ってなってしまうので^^*笑
アプリコットよかったですよ*
あ、おいしいと思ったの 映画の効果も大きかったのかもです(*´ `*)笑

☆ドラヴァヒさん
そうですかね^^*
完全にそんな映画の雰囲気に浸りたい気分で(*´v `*)
キャンドルとかもアロマオイル入れて、さらにいい気分でした*

いつも どうもありがとうございます‥!m(><*)m
アバター
2009/08/27 22:55
とっても、鑑賞のしかたが、かわいいとおもいましたっ♪♪

風車、あまってますwwwwwww 進呈b
アバター
2009/08/26 23:09
おいしいものを食べながら映画鑑賞・・
至福のひと時ですね♪^^ うらやましいデス。
フランのアプリコット味、やはりよかったですか?
僕も今度買ってみます^^
アバター
2009/08/26 17:47
では、友だち申請させていただきますね(・∀・)

よろしくお願いします^^
アバター
2009/08/26 17:33
☆とんぬらさん
そうですね、外の空気がすこしずつ涼しさを含んできましたよね^^
暑がりな私はまだエアコンのお世話になってますが;

背景ほんとですか! いただけたらうれしいです(*´∀`*)
私もだぶっているものでしたら差し上げられますが‥^^*
アバター
2009/08/26 17:20
なんか最近秋めいてきましたよね。
僕も今日は長袖シャツを着て出勤しました。

風車の背景、いくつかあるので、もしよければ差し上げますよ(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.