Nicotto Town


マイペースにやってます♪


「手伝いにきたよ~」 2014/5/11 夜

画像

おばあちゃんの年下のお友達が、引っ越してきました。

母の日の夜でした。

働いているので、夜のお引越しです。


孫のサラちゃんも、
寝だめして、元気にお手伝い♪

お気に入りの、黄色いパンダのリュックには、
子供用のカッター・ナイフと、何枚かのぞうきんと、
終わってから、みんなで食べるおやつが入っています。


背景は、今回の舞台となる
マンションの11階の部屋からの眺め。

カーテンの開閉もできるリモコンつきのマンションです。


ワイドな窓や、家具つきを売りにしている
マンションでの1コマ。


今回は、写真がメインになりました。
(※ちょっと長文です)

◇ アルバム広場
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=454893&id=9391

.

アバター
2014/05/16 22:33
高級マンションにお引越しかな?

窓からの夜景の眺めがいいなぁ

引越し間もないお部屋の雰囲気が

とてもよく出てるよぉ

(つω`*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.