Nicotto Town



終了~!求)大きなパフェ 出)オードリー

白ガチャ31弾の交換お願いします。



[目玉]終了!

求)大きなパフェ

出)オードリー



[普通品]終了!

求)スカート

出)バンダナ


プレ交換で、よろしくお願いします。

お蔭様で、2つとも交換終了しました。
交換者様、ありがとうございました~☆^^

 

アバター
2014/06/20 21:34
可憐ちゃま ただ今お品物 受け取りました!

この度は 素敵なお申し出 ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございました!
大感激です(*μ_μ) 心から感謝申します♪
恩返しできるように がんばります

これからも どうぞ よろしくお願い申します(*μ_μ)
アバター
2014/05/17 14:00
いえいえそんな!有難うございました^^すみません><
アバター
2014/05/17 13:51
こんにちは^^再度すいません><
スカート
ブラウス
バンダナ のどれか余っていませんか?是非とも交換可能でしたらして頂きたく^^
アバター
2014/05/17 04:56
こんな時間に失礼します^^;
この度は本当にありがとうございました。
やっと洋服が揃いました^^

良い週末をお送りください(。◠‿◠。)♡ニコッ

アバター
2014/05/16 22:43
sherbetさん>

こちらこそ、これをご縁にお友達になっていただければ嬉しいです♪
これから、長く仲良くお願いしますね^^
アバター
2014/05/16 22:39
友申お受けして さっそく【大きなパフェ】
お送りいたしました♪ ご確認くださいませ

こちらにも もう【オードリー】ちゃん 届きましたこと
確認いたしました♪ (*μ_μ) 嬉しいっ♥

この度は迅速なお取引を下さいまして ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございました♪
さしつかえございませんようでしたら このまま お友達としてお付き合いいただけましたら
しあわせです♪ (もちろんご解除くださっても結構です)
よろしくお願いします(*μ_μ) このたびは ありがとうございました♪
アバター
2014/05/16 22:27
sherbetさん>

ありがとうございます~☆
友申させていただきますので、
よろしくお願いします^^
アバター
2014/05/16 22:26
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
広場からお邪魔します(*μ_μ)

大きなパフェ 出せます♪
こちらの求めは オードリー お願いします♪
プレ交換でお願いします♪

ご検討 よろしくお願いします♪
アバター
2014/05/16 22:10
ガーネットさん>

今回は、本当にありがとうございました~☆
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
アバター
2014/05/16 22:09
さっそく送っていただきありがとうございました♪
友申は解除しておきますね^^
アバター
2014/05/16 21:57
ガーネットさん>

ありがとうございます~☆
友申しますので、よろしくお願いしますね。^^
アバター
2014/05/16 21:56
はじめまして^ ^
ブログ広場からです。
スカートとバンダナの交換をお願いします^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.