Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


しゅ、しゅーくだいが、おーわりまセーン!!!


いやはや、悪魔の通知票をもらってからもうそんなに時が経ってしまいましたか。
ワタクシの学校は今日をいれたらあと6日で新学期という名の地獄が始まります。
いやねべつにね、学校が嫌いなんじゃないんですよ。…好きですよー?
ただね、宿題
がね、マジで終わりそうもないんですね。













とくに
どっくしょかんそーぶーん!!!
いや、↑のどっくしょかんそーぶーんとの間ナニ??
とか思わないでくださいね。

みなさま、何か読書感想文の書きやすそーな本とか
ございましたら
こちらまで。(嘘
でも、なんかいい本があったらぜひとも教えておくんなまし(古
ということで、今からゲームやってきまーす(死








そーゆーふーにゲームとかやってるから終わんないんじゃねーーー
とか言わないの。ってか言わせな~~~~い。











orz

アバター
2009/08/27 14:13
流香ちゃんは6日前に焦ってるだけエライよー
私なんてあと学校まで半日で宿題半分しかやってなくても
PC かまってるからね><;
そろそろ焦らなきゃ(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.