Nicotto Town



黒ニコガチャ2弾♪


青ニコガチャの翌日、連日のリリースになりましたか。

頑張りましたね。もっとも、とっくに始まってているはずで、先日のアナウンスより早くなったような感じがあるだけで、単なる錯覚なのですが。

アニバーサリーもあるし、9月はまたPコイン追加かな~。

でも黒ガチャはじっと我慢。

みんとじゃなく、家族のIDで、おにぎり赤と、白ガチャ2弾アイテム5つ(にゃんこフレーム、こうもりフレーム、お宝洞窟、ひまわり、たこやき)と交換してもらいました。

おにぎり・・・♪これからでも遅くは無い。
黒ガチャ交換は一ヶ月先ですから、せっせと集めます。

 

追記:8月29日

おにぎり赤、茶にはすぐに沢山応募があるのに、一番人気だと思っていた白には2日経っても応募無しなのはなぜ・・・。

アバター
2009/08/27 23:35
teaさんこんばんは
コメントありがとうございます♪
おにぎりは茶でも5こ来ました。
フレーム2種、マントと眼帯、ピクニック。
みんなよほどだぶついているのね。
枝豆もいくつか出していますが、今のところ3個が最高です。
もう少し待てばまた変わるかもしれませんが。

サルはいちごの冠におまけつきで入札され、オウムはP髪、小悪魔セットは打ちかけに入ってきました。
2弾目玉は1弾より手に入りやすい気がします。

アバター
2009/08/27 19:31
おお、オニギリで5つですか!!!
えだまめためしに放してみたら第二弾白ガチャ2つしか入ってなかったです。
有益な情報感謝いたします(`・ω・´)ゞ
やっぱり白ガチャは我慢してゆっくり待ってからの方がいいかもしれませんね。
5つ入ってれば充分ですね!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.