Nicotto Town



ハ〇ーポッター?



  フリマでゲットしたこの黒いコート☆
  ドクトルコート(クロウという品らしいですが、
  珍しいアイテムでしょうか^^?

  スマートなデザインなので、中に着る服にちょっと迷いましたが、
 あれこれ試着していたら、、、、、、、、、、


  ちょっぴりハリーポッターに登場した女の子を思い出しました^^
 あの映画の中では、あの子が好きです☆
  しっかりしているところは私とは全然違うな~なんて思いつつ、
 秘めた情熱を持っている姿は、憧れちゃいます☆

  7月には、ユニバーサルスタジオジャパンにハリポコーナーが
 できるとのことも、、♪わくわく♪



   さて、もう少し、このコートに合う服選びをしなくては^^♪


  

アバター
2014/05/20 23:29
ハリーポッター人気はすごいですね。
USJ行ってみたいな~。
アバター
2014/05/20 22:40
USJ今度そっちに行ったら

絶対行こうw
アバター
2014/05/20 10:17
ブログ広場からおじゃまします|・ω・*)チラ
 
ハーマイオニーのことですかね?
ほんと!それっぽいです(*´∀`)♪
 
USJのハリポタ楽しみですねー( ^ω^)✿
でも聞いた話、アメリカでは10時間待ちだそうですよΣ(ノД`*)
日本ではどうなるんでしょうかねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.