Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


結婚とかとか

フィリピン人に28歳に間違われた怒

疲れた顔してたかな?

ま、チヤホヤされるのにも

限度がありますね。

先輩の結婚祝の色紙書いて

リア充のサプライズに

他人なのにつきあわされて

彼氏欲しいって言ったら

そーゆーの要らないみたいだったから

安心したー

と言われ。

小さな小さな引っ掻き傷が

心に刺さり、しみるのです。

で、後輩は親会社の新人とつきあってる

驚愕の事実でしょ?

名古屋研修生じゃないのはザマミロだけど笑

遠距離ってわかってて、

グループ会社に就職とか…

よくわからない。

ま、人に興味がないのね。

明るく振る舞うのって大事やね

ポジティブになるのは大事。

嫌なこと言われるんて、最悪やん

凹まず、頑張れるのはステキやん

好調は維持できないなら

不調になるコトを嘆くのではなく、

好調を楽しめば良いのだね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.