Nicotto Town



青ガチャ第63弾そろいました


昨日、ようやくそろいました。12日間回して夢券は21枚ですからまずまず。

 最後にでたのは目玉の水玉スカートです。これに合わせるには今回のTシャツよりコハル温泉Tシャツかな。目玉のダブりはナイロントートだけでした。
 
目玉…水玉スカートあじさいキャンディ雨ふりナイロントート
しずくTシャツ・かえるワッペン・しずくバレッタあじさいオーナメントブレスしずくソックスあじさいオーナメントピアス
背景…ちゃぷちゃぷ雨ふり〜2014〜・ブライトロータス・窓ごしあまやどり・あじさいウォール・雨あがりレインボー〜2014〜

そろそろ和菓子の『あじさい』を作る頃かなあ。

アバター
2014/05/21 19:58
ましこさん、ありがとう。
今回は目玉がなかなかでなくて苦労しました。

あじさい、お花屋さんの店頭にはもうたくさん並んでいますね。
懐紙、ステキですね。
あじさいは難しくはないのですが、作るのが少し面倒くさいです。
そのかわり完成したときはかなりの達成感です。
アバター
2014/05/21 18:19
昨日は眠くて訪問できませんでした。
コンプおめでとうございます。
私もようやく揃いました。結果は明日のブログに書く予定です。

あじさいの絵がついた懐紙をリアブロの友達から頂ました。
和菓子のあじさい綺麗ですよね。
アバター
2014/05/21 08:58
コンプ おめでとう
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.