Nicotto Town



わーい♪


潮干狩り第2弾がなかなかコンプできなくて

ちょと焦ってたけど
昨日今日で3アイテムを連続ゲット!
最後にみどりさんごを入手してコンプしました♪

これはついてる!!
と思って久しぶりに青ガチャ引いてみたら
こっちはさっぱりw

やっぱ、青ガチャのレアアイテムは強敵だわww

アバター
2009/08/30 07:48
紀保さん
 それ、マジボケ?(あっ、またタメ口ついちゃったw ごめんなさい)
 ぷぷっ、おもしろすぎます∈^0^∋
 念のため、「(海藻の)こんぶ」じゃなくて「コンプ(リート)」ですよ♪
アバター
2009/08/29 22:29
こんぶゲットおめでとうございます。

潮干狩りでこんぶがあることをはじめて知りました(~_~;)

空き缶はとさんごはたくさんあります(T_T)
アバター
2009/08/29 21:58
七菜緒さん
 コンプおめでとう!
 わたしも空き缶はなかなか出なかったw
 ガチャと同じで、もちょっと簡単にして欲しいよねwww
アバター
2009/08/29 21:56
みんくさん
 はじめてしまうと全部集まるまで案件出来ないんですw
 損な性格ですww
 みんくさんもそうじゃないですか?
アバター
2009/08/29 21:54
ふらんしうむさん
 温かい言葉ありがとう!
 来週から始まるガチャ第6弾
 がんばりましょうね♪
アバター
2009/08/28 18:43
コンプおめでとうw
なかなか手強かったよねコンプ。
私もやっとでコンプしたよ!
はまぐりと空き缶には恵まれていたんだけど(^^;
リアルでこれだけはまぐりがあれば嬉しいけどね(笑
アバター
2009/08/28 08:23
なかなか自力は遠いのですよね^^;
それでもチャレンジしようという気になるので不思議です^^

次回の青も勝負予定、運をためておかなくちゃ。
アバター
2009/08/28 00:03
青ガチャとかって、スムーズにコンプ出来る時とで出来ない時がありますよねw

コンプおめでとです!ガチャも頑張って下さいっ★
アバター
2009/08/27 22:44
みっちょん☆・゚さん
 ありがとう♪
 そうそう、またガチャが始まります
 今度はレアものがあっさり出て欲しいですw

miruさん
 わたしも自力ではなんともなりませんでしたw
 いつもなら誰かしらレア品が重なって早めに助けてくれるのにねww
 もうちょっと設定ゆるくして欲しいですね

 フリマかなにかでゲットできること祈ってます

紅蓮さん
 いえ、わたしは友情コンプできたけど
 自力でもなんとかならないかと・・・
 でもやっぱりダメでしたw

ととこさん
 つい3日前までは3アイテムも不足してて
 カナリ焦ってたけど
 さすがに設定がキツイと気づいてくれたのかしら?
 青ガチャ6弾はも少し簡単にコンプできることを願ってますw

ようこさん
 ありがとうございます♪
 青ガチャ、自力ではダメダメでしたw
 次回はみんなをまとめて助けるぐらいレアを集めたいですw

パールさん
 潮干狩り、ぎりぎりでなんとかなりましたw
 ガチャは楽しいけど・・・
 またレアがでなかったらと、少し不安です

ジンさん
 実は宝の地図は2つ出てたのに
 みどりさんご、空き缶、ラブレターの3点がなかなか出なくて・・・
 最後まででないのかなと諦めムードだったので
 いきなり揃って嬉しかったよ♪
アバター
2009/08/27 21:04
おれもこの間、やっと宝の地図が出てコンプでしたwww

手強いよねぇ( ・´з`・)
アバター
2009/08/27 15:37
潮干狩りコンプおめでとう^^
ガチャはなかなか自力コンプ大変ですよね。
来週からまた新ガチャ始るので楽しみ~♪

アバター
2009/08/27 14:54
潮干狩りコンプおめでとうございます^^

青ガチャやはりダメでしたか・・・。
アバター
2009/08/26 23:50
潮干狩り、おめでとうございます。
これって自力しかないから、
結構焦りますね。
一気にコンプ、気分いいですね。

青ガチャ第6弾はもうちょっと
気前よくレアアイテム出して欲しいですね!
アバター
2009/08/26 23:41
何がないの?
お面?
アバター
2009/08/26 22:42
潮干狩りコンプおめでとう^^
色々協力してもらったけど
今回の青ガチャはもうあきらめたよ~
ほんと強敵だったネ、せめてドリ券でも当たればいいんだけどネ
また次回頑張るさぁ
アバター
2009/08/26 22:22
潮干狩りアイテムコンプ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
青ガチャも黒ガチャもまた来週から始まりますねヽ(*^^*)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.