Nicotto Town



★新作★



 今日はウェディングアイテムが登場しましたね♪

 ウェディングとは縁遠い私><
 なので、購入はパスしようかと思いましたが、
 髪型に惹かれてます♪
  ドレスも素敵ですが、もう少し濃い色、デザインのドレス
 だったら、もっと惹かれていたかも★
  マリーアントワネットなどのお姫様コーデができたら嬉しいかも★


 Cショップの3色ポーチも使いやすそうで好きです^^

 みなさんはウェディングアイテムチェックしましたか^^?

アバター
2014/05/21 22:32
こんばんは 

取り敢えず Cアイテム3色購入して マッチングイベントに行って来ました
もうPアイテムのマッチングも 完了ですね
くまのぬいぐるみ 思った以上に 大きいですね^^
とっても 参考になりました
どうも ありがとうございましたmm



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.