Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ハロウィンステーキ

ゲーム店長です(=☆ω☆)ノ
いま、カテゴリの「イベント」でブログを書くと
カボチャの置物がもらえるじゃーあーりませんか

日本ではハロウィンパーティーとかあまりしないですよね
ゲーム店長もトリック・オア・トリートとか言ったことがないです

ハロウィンと聞くと、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスを
思い出す店長はきっと○○○なんだろうなぁ

○○○はご想像にお任せします(=☆ω☆)ノ

アバター
2008/10/21 05:00
訪問ありがとうございました。

ハロウィンとクリスマスには、ナイトメアーが見たくなりなります。
(最初の映画公開時は単館上映で寂しかった…3回見に行きましたよ〜^^)

○○○なんでしょう〜?
アバター
2008/10/13 21:36
○○○…ティム監督フリーク?ドクロ好き?
今度は不思議な国のアリスを製作予定だそうですね。
楽しみですw
アバター
2008/10/12 01:06
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス……一緒です(笑)。

あと、近所の商店街で
ハロウィンの仮装フェスティバル、毎年やってます。
なんだか、グループで参加して
商店街のお店をまわって、
お店の人や見てた人たちから投票してもらうんです。
仮装のアイデアがグループごとにいろいろあって
ちょっとした寸劇みたいなする人たちもいて楽しいですよ。



アバター
2008/10/11 14:08
私も書きました。
アバター
2008/10/11 09:49
題名がハロウィンステーキだけに
〇〇〇は『グルメ』??それとも『コック』???
アバター
2008/10/10 22:21
あのー今日のアイテム販売で
3000枚のアイテム、、9時ジャストごろ
10枚で売ってましたよね????
アバター
2008/10/10 13:17
置物がもらえるんですか~

たのしみだなぁ

限定アイテムが買えなくてもハロウィン気分が

保障されましたw*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2008/10/09 22:16
明日の入荷は良いけれど、また売り切れですか、まともに仕事をしている人は9PMごろでないと、ログインできませんその辺をよろしく^^
アバター
2008/10/09 15:49
○○○は
ニューヨーカー

ですよね?
アバター
2008/10/08 20:10
ハロウィンステーキが題名になってるじゃあーりませんかー

謎の単語だと思ってたのに、やっぱり意味があるんですかね!?
明日の入荷を楽しみにしています!
アバター
2008/10/08 18:01
ディズニーで言ってみました♪
大人になってからの方が言ってる私は何なんだろう?って思うけど
楽しければいいのです!!(笑)
アバター
2008/10/08 15:24
かぼちゃというと、日本ではまだまだ冬至の方がメジャーかもですw
アバター
2008/10/07 20:34
ナイトメアは、すごくいい映画だからOKです。
川崎にハロウィンの仮装みにいったことならありますw

日本じゃやらないけど、ネットのお友達曰く(スゥエーデンにいる人)ちゃんとやるよーって。
子供達の仮装写真見せてもらったけど劇かわでした。
店長の家に「とりっくおあとりーと」って言いに行くから、おかしくださいw
アバター
2008/10/07 18:08
ハロウインといえばナイトメアー・ビフォア・クリスマスですよ(笑)ジャックが怖くてK君は小さい頃DVDを見てくれませんでした。(笑)○○○・・・おじん?失礼しました(爆)私は、○ば○です(* ̄m ̄)プッ
アバター
2008/10/07 13:00
 母方はキリスト教(プロテスタントとカソリックの両方います)なんですが、ハロウインはやりませんね。クリスマスはやるけど。古くからのキリスト教徒はむしろ無関心みたい。今のハロウィンは非キリスト教徒のお祭になっているだけの様な気がします。
アバター
2008/10/07 10:35
店長、ハロウィンしましょう!店長の家に行ったらお菓子頂戴ませね。
アバター
2008/10/07 04:53
(。-`ω-)んー 誰もつっこまなぃのでw

「あーりませんか」て、チャーリー浜!Σ∑(`・ω´・ )っ☆
 そんな店長の 〇 〇 〇 には・・・
           チ キ ン
     エイヤッ↑(/>_<)/
アバター
2008/10/07 02:40
ハロウィンステーキ(●ω●)ノ
私もカボチャほしさに日記書きました。
ナイトメアいいですよね(´Α`)ジャック・・・
今度観直そう。
アバター
2008/10/06 23:10
タイトルの意味が謎です・・・;;

うちの近所じゃ結構ハロウィンやってますよw
仮装したり★

ナイトメア・・・懐かしい。
○○○って何なんでしょう♥?
アバター
2008/10/06 22:29
ジャックオランタン欲しさにブログ書いてきました
最近はやっていませんが、昔はハロウィンを友達の家でやっていました
近所巻き込んで大人数で仮装しながら「Trick or Treat」といって紙袋いっぱいにお菓子を持って帰ってましたよ
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス好きですよ
コノ時期のTDLのお化け屋敷が好きですw
アバター
2008/10/06 22:05
ハロウィン大好きです♪
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスも大好きです♪
ディズニーランドは、ハロウィン期間が一番好きです♪
そして、コスをするのが大好きです♪(笑)
アバター
2008/10/06 21:47
数日 ニコッとタウンを留守にしていて

新作アイテムの存在を 知りませんでした ・・・ので

店長 ハロウィンだから KISSの仮装してるのかなー・・・と思っちゃったw
アバター
2008/10/06 21:41
洋画は字幕派ですが、ナイトメア・ビフォア・クリスマスだけは
吹替え版デス。
ジャックの声~~~♪

ゲームにも季節アイテムあると華やかでしようね。
アバター
2008/10/06 21:30
私もナイトメアビフォアクリスマス大好きです!!
というかティム・バートンを敬愛しております(*´ェ`*)ポッ
今度3D版ナイトメア観に行ってきます♪
○○○って何だろうー?(・ω・ )
アバター
2008/10/06 20:05
○○○⇒レンズが3つの眼鏡に見えまする。
アバター
2008/10/06 18:07
カイ・ハンセン時代のHelloweenを思い出す私はどうなるんだよ
アバター
2008/10/06 17:21
え~、○○○ってなんでしょう(・・?
私もナイトメア好きなので、気になります~。

この時期ディズニーランドに行くとアトラクションの「ホーンテッドマンション」がナイトメア仕上げなんでいいですよ♪
イクスピアリの映画館ではナイトメアが3Dで上映されているし。

ゲームもチョッピリでいいからハロウィン仕上げになるといいな。
スロットのチェリー→カボチャとか。
アバター
2008/10/06 17:10
私もハロウィンと聞くと、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス思い出しますよぉ

ジャックが好き♪~
アバター
2008/10/06 16:54
☆メガネは、この顔文字の為にあったんですね!
アバター
2008/10/06 15:39
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス!
大好きでグッズとかめっちゃ集めてますよ
アバター
2008/10/06 15:10
こんにち♪
DVD発売された時、友達から借りてみました。
自分なら
ジョニーデップを思い出しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.