Nicotto Town



ちょっと驚いた。

今朝は、ベルトをしないで家を出てしまった。

でもそれに気が付いたのが、会社に着く前だったのが
ちょっとショックで驚いた。
ベルトがいらないってことは・・・・

話は変わって、今日は、晴れ、曇り、雨、雷と目まぐるしい一日だった。
夕方には、立派な入道雲が赤い顔してたってました。
空の上は、夏だな。

アバター
2014/05/23 06:07
うーん、夏生もそうした経験があります。(*^▽^*)

そう言えば、職場で英国風の吊りベルトをしてい同僚がいました。
なかなか格好良いものですね。
観察していたらベルトの柄が毎回変わっていました。
男のオシャレもお金が掛かりますね。
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アバター
2014/05/23 05:45
おはようございます。
5月ももうすぐ終わりですね。
梅雨の時期になりますね。
雨はちょっと苦手です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.